オリジナルイラストで作った歯科医院サイトのスマートフォン版

IMG_4263_blog.jpg

KAYAHATでは縁あって歯医者さんのサイトを結構作っています。私たちに依頼される歯科医院の院長先生は、デザインが人に与える影響を比較的わかっていらっしゃる方なんだと思います。
いろいろお話を聞いているうちに、こういう感じにしたい、ということがご要望として必ず出てきます。ですので、どの歯科医院サイトも個性的です。



歯科奥村医院様は東京都中野区の駅近にある歯科医院で、生活感のある賑やかでいい雰囲気の商店街の中にあります。
サイトのご依頼をいただいて制作したのは、もう6年前になります。先代から受け継いでいる歯科医院を大事にリニュアルされた院内を拝見し、
アンティークな雰囲気と親しみやすさを出したくてイラストを描きました。とても気に入って頂いてあれからずっとメンテナンスをさせて頂いていますが、
今年はグーグルがモバイルフレンドリー&ファーストに移行しましたので、それに対応するために新たにスマートフォンサイトを作成いたしました。
おしゃれなのスマートフォンサイトができたかな、と思います。

イラストの女性は、春になるとマフラーをしなくなります。ちょっと遊び心を入れました。


pagetop